デザイン

メモの魔力~予約用~ ツイッター用ヘッダーデザイン 著者:前田裕二さん採用

まさかの事故が起こりました。ぼくは箕輪編集室に参加しています。箕輪さんが編集した本は、みの編で盛り上げようとする文化があります。僕はその流れの中で、ヘッダーを作ろうと考えて行動しました。まずは、ニトロ君のツイッターを見て、素晴らしいなと思いました。こういう動き大切だけど、同じようなことをしても意味ないなと考えました。


マーケティングジャンキーさんが発信されていたメモークリスマスのバナー作りたいなと、これなら盛り上がりそうだなとバナーを作ってツイッターにポチっと発信。


そこからが激震となった訳です。これを上げてから、まさかの本人からお礼が届きました。しかもツイッターのヘッダーに採用され、ご本人のSHOWROOMも採用されたり、すごいことになりました。

手を動かし続けて、発信続けると、またにすごいことが起こりますよ!!