その他

1/2NOTE転載 素人が始めたワードプレスの状況報告

予備知識もない、Web素人が
8月に1度準備して挫折したWeb制作
12月再スタートして今進めています!!

デザインや写真のポートフォリオになることを
目的としたWebの運営を意識してます!!

このnoteでは個人ブログを
開設&アップデート作業の進捗を報告しています!!
今までの課題は
ホームページからtwitterに飛ばないなどでした
解決出来ない日々でしたが
やっと、twitterに飛ぶようになり
プロフィール情報などもメニューに作り
順調にアップデート出来てきました!!
(twitterは単純にURLの入力ミスでした)
こういうことを
書いて良いのかわかりませんが
多少はWebでの収益を出来たらと
思っております!!
グーグルアドセンスなど
広告は入れようとしてます!!
(適当には入れてみてます)
基本的には、次の狙いは
グーグルアドセンスを取得することです。
一般的には、10記事いるそうなので
記事書かないとダメですね(笑)
取得の流れは見える化して、noteで報告して行きます!!
もし良ければ覗いてください!!