写真

【撮影】プロフィール写真 (斉藤ナミ様)

愛知に遠征させて頂き、プロフィール写真を撮影しました。
今回はスタジオもレンタルして撮影になります。

【今回の流れ】 
 (1) DMやZOOMなどでの打ち合わせ → コンセプト、撮影イメージを決めてゆきます。
 (2) 作例や写真集などで方向性に間違いがないかを確認
 (3) 撮影場所のご提案
 (4) 撮影内容にあわせた小道具などの用意
 (5) 撮影 (方向性の確認をしながらバリエーションを出しました)
 (6) 調整・納品 → 色見や見え方をPCにて調整して納品致します。
    ※お急ぎな場合、調整なしのデータを納品。その後、調整データも提出可能です。

実際に撮影した写真を掲載させて頂きます。(斉藤様、掲載許可済)

ツイッターのプロフィールに採用頂いてる写真です。※2022年7月5日現在

ツイッターでの反響も良く、良い結果が得られました。

ご本人の人気のすごさはありますが、撮影した写真が260いいね。を獲得して頂けたことは
ホッとしました。

こちらも122いいね。は頂きました。

そのほかにも、このようなカットを撮影しました。

かっこいいから、コミカルまで幅広く撮影致しました。