その他

0104脱社畜コラム003 おすすめイケハヤさん動画

●脱社畜コラム003

今回は情報をお伝えしていきます。

脱社畜としては、最近はオンラインサロン脱社畜サロンで話題にもなっているイケハヤさんです。ここではイケハヤさんが最近始めたユーチューブのおすすめ動画をご紹介していきます。

イケハヤさん動画の良さは、映像を見なくて良い点(笑)ラジオ見たいに流しながら聞くことが出来るので、作業しながらイケハヤさんのユーチューブを聞くなんていうのはアウトプットとインプットが両方出来るので、オススメです!!

●オススメ動画その1

【2018年版】年商1億稼ぐイケハヤが教える「おすすめ副業」まとめ。

イケハヤさんが現在オススメしている副業の解説してくれています。自分にあった副業をこの動画を見てからアプローチしてみるのも良いではないでしょうか。

●オススメ動画その2

【初心者向け】月1,000万稼ぐプロが解説!アフィリエイトの始め方。

イケハヤさんといえば、ブログ・アフィリエイトですよね、副業オススメでも紹介されているブログです。ブログに対して、やり方を説明してくれているのでブログ・アフィリエイトで副業を開始したい方には、こちらの動画を見てみるのがオススメです。

本ブログでは、自分をコンテンツにしていく意識が強いです。アフィリエイトに特化する流れにはなりません。また、SEOが苦戦すると言われている状況において特化型のブログでは、なかなか苦戦するのではないかと考えられます。イケハヤさんなどの専門家の意見や考え方を参考にしながら、自分自身の戦い方と目標を見つけ、アプローチしていく必要性があるのと考えています。

もちろん脱社畜コラムとして書いています。脱社畜として収益化出来たことについては、こちらでドシドシ紹介していく予定です。現状は、まったく収益化出来てません(笑)

ブログで収益化していくには、1年くらい掛かるらしいです。最初からいろいろと健闘して、モンモンとするよりは、まずはいろいろ書いてブログを継続して展開していける習慣化することが、一番目にやることとして進めていきます。