その他

2019年 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年は、デザイン・写真の領域を引き続き勢力的に活動していきます。

2019年段階としての目標は、

個人能力としての目標

  デザイン・写真能力アップデート

  基本的な動画を作れる技術取得

  動画配基本技術を取得

  WEB制作能力の向上 

【ポジショニングとしての目標】

  複業として収益を上げる → フリーランスとして活動 

  → 起業する  

上記を意識して活動していきます。

【起業する上での考えと軸】

  クリエイターのブランディングにつながる会社を作る

  日本一楽しいマーケティング会社

を意識していきます

平成も終わりかけている現代でも匿名性を求められる仕事は多いです。どんなに大きな仕事をしても自身の名前は出てこず、無名のまま時間が過ぎていく人は多くいます。私自身も12年くらい、その生活を続けていました。箕輪編集室に出会う前には無名でいることが当たり前でした。SNSでは発信できることが無い日々。でも仕事は多く深夜まで働きながら月の安定した生活をするために活動していたように思えます。

また実力社会とは程遠い状況も多く残っております。何もできない人が、なぜかえらいポジションにおり、高い給料を得ている状況。この状況が若い世代のモチベーションを奪っていることすら気づいていない会社。当然、自主的に勉強して会社に貢献しようと頑張る社員はあまりいない状況になります。

これからは、より活動することの喜びや楽しさを意識した会社が必要だと考えています。広告・マーケティング業界など古くから旧態勢の流れが残る業界で新しい流れを作っていきたいと心のどこかで考えていたので、今年は宣言と実行に移していこうと思います。

意識する→行動する→課題が出る→解決していく、より具体化して流れを生んでいきます

まずは、今年も勢力的に手を動かし、しっかり発信していくこと

この姿勢は継続して、目標に向かって進めていきます。

皆様の良い年になりますように、また少しでもお役に立てますように!!

今年もよろしくお願い致します!!