その他

フリーランス日記 3月11日 WEBバージョン

フリーランス日記 3月11日 WEBバージョン

3月11日です。なんとか1週間を超えて、書くことを継続出来てます!!
11日は依頼請けていた、仕事を納品してから、箕輪編集室でのイベント焚火に行く
ゆるい一日になりました。
そして、まさかのWEB(グーグルアフィリエイト)が3日連続でポチっとしてもらいました。ありがとうございます。もううれしすぎます!!

3月11日のアウトプット
・note  × 1本
・WEBブログ × 1本
※Jリーガー安彦選手を応援しているという話
・依頼デザイン × 1件
・バナー制作 × 1本
※箕輪編集室

【余談01】
焚き火がめちゃくちゃ楽しかった、フリーランスになって平日に何も気にすることなく
焚き火を満喫出来るなんて、最高じゃないかとフリーランスになった醍醐味を実感!!

行き先で、軽く迷うからスタートした感じでした。

到着した時の謎の感動は、たまらなかった!!
焚き火しひながら、いろいろ焼いて食べれて楽しかった!!

我々が、まったり焚き火してる同じ時間に幣サロンオーナーは初ライブに
臨んで応援に行ったメンバーもいましたよ!!

【余談02】
平成最後とゴリプリのイベントバナーに書いてしまったが、平成最後ではなかったので
もう1回、平成最後のバナーを作ろうと思います。

やらかしました(笑)

バナーデザイン解説

ゴリプリと言えば、男くさくさ。別にチームでもなければなんでもないのにチームぶってるのがゴリプリです。ただ野郎が集まって飲むだけなんです。そんな飲み会の告知ということでフォントは男くさいイメージになるようなフォントを選びました。平成は最後ではなかったことは、あとで笑い話にしようと
思います。良くもわからず、なんか燃えてる集団?そんなイメージで作りました。