その他

フリーランス日記 3月10日 WEBバージョン

フリーランス日記 3月10日 WEBバージョン

3月10日です。
日曜日はサッカーチームにスタッフとして帯同しているので、ゆるやかな一日です。
WEB(グーグルアフィリエイト)が2日連続でポチっとしてもらいました。ありがとうございます。
WEBバージョンのネタが無い(笑)
昨日もポチッとして頂きました。372円になっております!!感謝です。

3月10日のアウトプット
・note  × 1本
・WEBブログ × 1本
※浴衣デザインの説明
・練習試合試合のムービー撮影

【余談01】
自分が所持している機材で、普通レベルの配信が出来るように
ただいま家で勉強しています。自分で作業して分からないところを調べたり、教えて頂くと
スキルの伸びは良いと思います。何事もまずは手を動かすことです。

【余談02】
実は、ギャラが出るかはわかりませんが、企業案件が一件個人として、お話頂きました。
こういうお話頂いたのは、初だったので非常に光栄です。また、お伝え出来るタイミングでご報告します。

【余談03】
サッカーチーム、ツイッター中の人もやっているのですが、インプレッションの伸び方がぐごくて、個人とは違った数字が出ていて興味深いです。

【余談04】
個人的に応援している、安彦選手がついに、Jリーグデビューしました。
めっちゃうれしかったです。
ポルカでスパイクもプレゼントしてもらいました。
※微力ながら、少しポルカしました。

みなさんでスパイク渡していただいたみたいです!!

安彦さん、今年も熱く活躍していく感じがヒシヒシ感じてます!!

ただサッカー選手を応援しているブログになってしまいました。
そんな日もありますね(笑)
明日分は書ける事多そうなので、よろしくお願いします。

仕事欲しい。ポチっとしてほしい(笑)