その他

フリーランスな日記 3月9日 WEBバージョン

フリーランス日記 3月9日 WEBバージョン

3月9日です。
久しぶりに、アマコスと酒呑んできました。という平凡なる一日でした。
WEB(グーグルアフィリエイト)がグンと来ました。
1日で750円を叩き出しており、ポチっとキャンペーンにご協力頂いた方に、感謝しかありません。
当ブログはグーグルアドセンスにて運用されております。
皆様のポチっとなのおかげで成り立っております。

3月9日のアウトプット
・note  × 1本
・WEBブログ × 1本
※依頼来たバナーデザインをWEBのみ先出し公開
・浴衣デザイン × 2種
※箕輪編集室

浴衣のワンポイント部分をデザインしてみました!!
初チャレンジ案件です。そして箕輪編集室としてデザインするなら、和のテイストを捨てにいって
かっこよくデザイン出来たら良いのかなと考えてみます。
元々、シンプルデザイン派でテクニカルでコテコテしたのは苦手なのもあり(笑)
ちなみにツイッターでも開示したのですが、まったく反応は無く、空振り感は満載デザインです!!

 

 

 

ツイッターはこんな感じで普通のツイートと同じな感じでした。

【余談01】
久しぶりに、あまこすと飲めたのが楽しかった。
https://twitter.com/SOSOCHIN/status/1104386627990839302?s=20

新橋で飲みながらセブ組とツイッターでやり取りしている(笑)

3月に入ってからは、毎日デザインもしっかり作業出来ているので
本来の状態に戻れており、楽しく過ごせています。
本当にただの日記になっていて笑える。

【余談02】
リツイートしすぎて箕輪編集室公式アカウント凍結される。前田裕二さんの番組出演をみんなで盛り上げようとした結果、やりすぎて凍結された模様。もう復旧してるみたい。

【余談03】
毎日ブログを書き続けると変化があるのか、それともそんなことは無いのか
いま数字も取りながら、書き続けてます。3月が終わったら見える化してしっかり
公開していきたいと考えています。