その他

動画カメラマン始めました。フリーランス日記 3月13日 WEBバージョン

動画カメラマン始めました。フリーランス日記 3月13日 WEBバージョン

3月13日です。
13日はデザインはせず、バーとなる
拠点のお片付けの手伝い!!
夜は、配信の設営と動画カメラマンでした。
どちらも、やわラボ関連です。

WEB(グーグルアフィリエイト)がポチっとが
途切れました。まぁ日記ですからね(笑)
いつも、こちらでもWEBでも
読んで頂き、感謝です。

しかも、WEBのPVが3でした!!
書いて更新した中での最低記録更新です。

3月13日のアウトプット
・note  × 1本
・WEBブログ × 1本
※はあちゅうさんのサムネイル紹介(やわラボ)
・配信お手伝い&動画カメラマン
※やわラボ案件

【余談01】
新宿でローカルな牛丼屋さんを
発見しました。牛丼は安くて美味しい
とても良心的なお店。
昭和の雰囲気を残していて
ちょっと懐かしい感じもあり
個人的には好きなお店です。

【余談02】
動画撮影ですが状況に応じた、カメラワークを意識していく必要性をとても感じてます。
ライブなので状況が常に変化する
前提で撮影するイメージは常に持ちたい