その他

バタバタした一日。フリーランス日記 3月16日 WEBバージョン

3月16日です。
16日は予定が、たくさんな一日になり、ついにWEBが更新出来なかった&昨日のnoteが
やっつけになってしまい、残念な感じになりました。
文字を書くこと以外は充実の1日になったので、よかったです!!

3月15日のアウトプット
・note  × 1本
・WEBブログ × 0本
※更新出来ず
・バナーデザイン × 1本
※箕輪編集室
・配信手伝い&動画カメラマン
※前田デザイン室・やわラボ・箕輪編集室

【余談01】
予定が乱立する、すごい一日でした!!

14時  やわラボ 芋けんぴを食べる会
17時半 大阪ひらゆとお茶(緊急参戦マツさん
18時半 前田デザイン室1周年記念 定例会

【余談02】
芋けんぴは3種類ありましたが、高級のが好きです。

【余談03】
チームの話を今日も聴きました。自分にとってチームとは
どこにあるのか、よくわかった一日でした。チームはいいなぁと思いました
僕もチームの一員としてプロジェクト進めていきたいと、強く感じました。
困った人を助けたいと思って、頑張ってきたのけど、ちょっと方向性が違うのかなあぁと思い始めてます。
困ったときに呼ばれるだけで、自分自身はチームとして機能しているのか、よくわかりません。
その後の関係を見ていても、うまくチームに自分も慣れていない気がします。
孤軍d奮闘している感じに気持ちがなってしまうことに大きな疑問を感じています。
自分のやりたいことをやる→人の為になる こちらで物事考えないと疲弊する気がする。

【余談04】
普段なかなか会えない、前田デザイン室のみなさんに会いました。
前田デザイン室はチームで良いなと感じてます。
みんなで創り、みんなで楽しむスタイルは素敵だと思う。本当に楽しかった!!

バナーデザインしました。今回は箕輪食堂のイベントとコミュデザ新人さんお助け隊の
バナーです。

みんなが熱狂していた紅茶を少し意識したバナーです。

新人さんお助けなので、戦隊感を出してみました。