その他

ひさしぶりの更新

いろいろ書かなきゃなぁです。

フリーランス辞めて、転職したり。母が亡くなったりしました。

大きくは、この2つになりますが、どのように書いていこうかなと考察中です。どんどん書く方向性にしようかな。

現状は前向きです。挑戦しないと意味はないと言う想い一層強くなりました。あとは、スキルで支援したいとか、考え少しずつ、動き出したり。

一方で、ここだけで書くことは、生きてることへ執着が無く、明日でも大丈夫な気持ちいつもある。むしろ生き残ってしまった感。それだけに、しっかりしないとという気持ちも強いです。

明日に希望を持つ自分と常に未来に絶望している自分がいますね。もちろん、絶望感は何ももたらさないので、前向きに行かなきゃですが。理論と思考。とはいえですね。

iPadで更新も出来そうなので、ゆるゆる更新していこうと思います。

今後の展開としては、パーソナルな部分と、コンテンツな部分は分けていこうと思います。来ていただいた方に楽しんで帰ってもらいたい。ここを軸に運営していきます。パーソナルな部分、内面書きまくる。

そんな感じで、やります。

でわ。またまた読んでしまった人へ。読んでもらい、ありがとうございます!