その他

コラム1126

フリーランスの生活が終了してから、早3ヶ月が経とうとしています。1月から8月までの生活は、多くの価値観を生んでくれたように感じています。いまは会社員として生活することの難しさや良さを実感。前の会社から今の会社への間にフリーランスがあったことで価値観に多様性が生まれ、冷静に単純に生活出来てるように思えます。

会社員になったからと言って、会社に依存したりする考えは全くありません。気持ちの中ではフリーランスの延長として、自分の価値向上、スキルアップを意識しています。カメラマンとしても、簡単な資格は取得して、来年は講師をやれるレベルまで資格を取りたいと考えています。

スキルが武器になる。これは、単純にアスリート的な考えなので、どれだけスゴイ能力者かの戦いを制する必要性があり、前途有能な若者から、先を進む先輩方もいて、険しい道と考えています。

僕のこれからの考えとしては、スキルをベースにしたプロヂュース活動にあります。マルチタイプな自分としては、一人で総合プロヂュースしてあげることも可能なので、うまく能力を使って、みんなの活躍の場を広げたい考えです。

10分くらいで書きましたが、閉店の為、ここでアップしちゃいます(笑)

11月30日ちょっぴりリライト。

でわでわ。