その他

コラム1127

今日も書きます。即興コラム。グーグルアドセンスが上手く表示されないのが、幣ブログの課題です。

今日は写真について書きます。一眼を手にしたのは、11年くらい前なのですが、人前に写真を見せるようになったのは、去年8月からです。去年の8月からツイッターを、しっかりやり始めたりなど、スタートしたことは多いです。

その次の年にはカメラマンとして、お金をもらって写真撮影するところまで行くことになるとは、その時には思いませんでした。去年の主な活動は、箕輪編集室でのイベントで写真を撮ることでした。

 

ツイートした通り、去年の11月に撮影した写真は、その後箕輪編集室の公式インスタで数多く使用されることになります。通算何回、写真を使用されたかはわかりません。なんなく撮影していた写真が人に見てもらうことを意識する事で解像度が上がり、写真として良くなっていくそんな感覚が上がって来る時に撮影した写真達でした。

 

少しでも書いていきます。これを続けることに意味がある(笑) でわでわ!!