その他

コラム1130

ただいま新幹線です。 即興の文章を書く。即興でデザインする。 自分のアウトプットにはスピードを意識した中でクオリティーを意識していく、この方向性で固まりつつあります。 スピードと、どこでもやる。この2つを磨きたいです。 そして自分の作品を作り込む。ゴールはここ。 てなことで、ただいま岐阜に向かってます。 道中の移動手段がグリーン車になってしまいました(笑) さすがグリーン車です。快適なシート。電源も座席の横にある。 お手拭きくれる。ゴミは取りにきてくれる。 移動時間や荷物(機材中心)が多すぎる問題で安心安全を選んだ結果とはいえ 人生初!良い経験をさせてもらってます。 こんな感じで移動中も、しっかり言語にして量もこなします。 このあとはデザインの勉強しながら、配信または撮影と写真撮影をする予定。 明日は朝には出て、サッカチームの県1部昇格プレーオフに帯同します。 一生懸命動く! でわでわ。