その他

コラム1204

今日は意地でも書きます。いま書いてた内容が飛んだ(笑)

iPad用のキーボードを購入しました。ちょっとした物書きには、コンパクトなので、かなり良いです。

今日はスキルについて書いていきます。スキルは要らないなんて言葉聞くかもしれませんが、僕は、ある程度のスキルは必要だと考え、ただひたすらにスキルだけを追求する必要性は無いとも考えています。

ある程度のスキルとは?これは市場が求めるクオリティーを意味しています。スキルレベルは、ここまであれば良いのです。あとは、信頼関係やコミュケーションの方が大切かもしれません。気楽に発注できる方が良いですし、どんなクオリティーか計算出来ることは安心安全が担保されてます。

もう少し深掘りして、今後も書いていきます。今日はこれくらいで(笑)

でわでわ。