その他

フリーランスな日記はじめます!!

フリーランスな日記、書きます。

文字を書くのは苦手なので、つい腰が引けてしまうのですが
駄文でも書き続けていかなきゃ意味がないと思い、ちゃんとブログを書こうと反省しております。

先月の広告ポチっと押してねキャンペーンに
ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。
今月も引き続きご協力よろしくお願いします(笑)

3月のチャレンジその1として、人生初めて有料のnote書いてみました。ただ内容は、目新しい事はなく、これからフリーランスを志す方などに参考になってもらえばと思い、有料にしています。成功事例というよりは失敗事例な話です。

今後は自身経験から得たプロマネ論も書いてみようと思います。
いまだにフリーランスとしては契約した案件もありません。ここから地道に活動していき、どうなるか
報告させてもらいたいと思います。
毎日書くのが理想ですが、コンテンツ足りるのかな。あやしいです。

ポートレートサイトを更新していくことなど、いろいろやらなければいけないこと多いです。
個人事業主届けも出せてない状況。

やることやらないといかんですね。

いろんな方が素晴らしい記事を書かれている事は理解しています。
僕には、そこまでのレベルは無いので、まずはフリーランスの日々を書き残す!!
その中で、どんどん質を上げていく
やらないとレベルが上がらないのは身を持って理解しています。

これからは、昨日の振り返りとして日記レベルですが、記事を書いていこうと思います。

フリーランスを志す方に少しでも参考になれば幸いです。
※前に書いていた脱社畜コラムは終了です。脱社畜しちゃったので(笑)