その他

フリーランス日記 3月5日

フリーランス日記 3月5日

3月5日は、有料noteを公開させて頂きました。
ご購入して頂いた皆様ありがとうございます。

せっかく購入して頂いたので、僕の数字部分を
いろいろ開示させて頂き、何か参考にして頂けたらと思います。

また、当WEBにて広告ポチっとにご協力頂きました
皆様もありがとうございます。引き続きご協力頂けますと、うれしいです!!

3月5日のアウトプット
・note × 1本
・WEBブログ × 1本
・バナーデザイン × 1本
※箕輪編集室コンペ
・事務業務
(請求書・経費清算まとめ)

■箕輪編集室コンペ提出 デザインです。

※現在未採用の為、こちらでの掲示のみにしております。

WEBでは、デザイン部分によりフォーカスした内容で、記事を上げていきます。

今回のデザインポイント、テーマは狂犯者を探せとのことでした。狂が狂介の字だったのでMV現場写真を使ってデザインしました。勢いと威圧感を出したいなと考えました。フォントで力強さと赤い三角で、走っている感じをイメージしています。※制作所要時間 1時間

こういう流れで日々の動きをかんたんに
更新していこうと思います。

僕の営業の動きとしては、昨日もアポのお願いを
入れたりしました。
早めに、お話出来れば良いなと思います。

いつも通りな日々を送った感じですね。
ひとつのことに、こだわり過ぎないように
広い視野で地道にやりたい所です。

今後のnoteやブログでは、スキルの部分にも
アプローチしていきます。
プロマネ理論やかんたんなイラレ使い方の話など
アップしていく予定です。

【余談その1】
ぼくの加入しているサロンで問題を起こして
退会になった人がいます。(ちょっと前の大きい件ではないです)
※理由は頻繁に横行した規約違反
別のサロンでピックアップメンバー見たいになっていて
ちょっと笑いました。
反省して同じこと繰り返さなきゃ良いのですが・・・・(笑)
取りあえず、みんながハッピーになるように頑張って
欲しいです。

【余談その2】
昨日のMXテレビ5時に夢中が下ネタ過ぎて、おもしろかった。
あそこまで下ネタに走って大丈夫かと思うくらい笑えました。
箕輪さんの机にTENGAの次はバイブが置かれてるんじゃないかと
ひそかに期待しています。

noteと本筋の記事内容は、あまり変わりませんが、こちらのWEBはよりクローズドなので
単純に有名ではないから(笑)
デザインや写真などアウトプットした内容の詳細を書いていく流れを
作りたいと考えております。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
こちらにある広告をポチっとしてくれると、うれしいです。