その他

フリーランスな日記 3月6日 WEBバージョン

フリーランス日記 3月6日 WEBバージョン

3月6日は、みなさんのおかげで有料noteが3月6日も売れる
うれしいハプニングがありました。
改めてご購入して頂いた皆様ありがとうございます。

こちらのブログは、みなさんの広告ポチっとにメンタルが支えられております。
ご協力お願いします(笑)

3月6日の数字進捗は、有料noteに加筆します。
よろしくお願いします!!

3月6日のアウトプット
・note  × 1本
・有料noteリライト × 1本
・WEBブログ × 1本
・バナーデザイン × 1本
※箕輪編集室リリプリ
・事務業務
(経費清算まとめ)

【余談01】
昨日は、まえだたかしさんのアドバイスもあり
無料公開部分を大きく拡げました。

全てを、さらけだす前田さんにナイスなさらけ出しと言われたのは
人生コンテンツ、人間としてうれしい限りです。さらけだそう!!

また購入して頂いた方には数字の進捗を加筆して、ご報告します。

【余談02】
昨日は、箕輪編集室案件で緊急のバナー制作依頼が入り
こちらを作業しました。
※元デザインをしていたので、バリエーションです。

箕輪編集室イベント バナー

※3/7時点、まだ正式には公開されていなません。

リリプリのイベントということで、詳細聞く前に制作していたこともあり、
最初はギラギラのピンクになり今日見ると、かなり良くないなと思いました(笑)
俯瞰してみると、いろいろ思う所ありますね。
採用されたのは、依頼してくれた方ともに確認しながら作りました。
ストライプの色はリリプリバナーに合わました。帯の色もガリーデザインを意識した配色を選びました。
今日、正式にイベントの案内が立つと思います。また告知として、どのように見えるか
しっかり見ていきたいと思います。
※リリプリは女性チームなので、男性は入れないのでツイッターの告知を見ると思います。

【余談03】
みの編で新しい流れが生まれそうで、リアルマーケティングが
強い僕も参加させてもらう事になりました!!
正直、12年分の言語化なんて意識していなかったので
実は書いてお伝え出来る事は多くあるのではないかと気づきになりました。

視野を広く、多角的にお話聴いていると、自分でも気づかない部分に
発見があるので、アウトプットしながら自分と向き合うことを
進めて行きたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。広告をポチっとクリック
ご協力お願い致します!!